お見積り

ご家庭向け

小平 レンジフードクリーニング 古い

公開日:2018年04月16日
更新日:2019年05月21日
ご家庭向け
掃除革命小平店片渕です!エリアは小平市西側で、国分寺市、立川市、世田谷区等でハウス、エアコンクリーニング作業してます。でもご用命あればどこでも行きます(^-^)



お掃除革命西東京店の葛西オーナーの現場でレンジフード作業しました。



渡辺製作所とかいうメーカーのレンジフードで非常に洗浄するのが難しい感じでした。



中にカタツムリがあるのでファンが下から外せません。上側から外してファンをとるタイプですが、非常にめんどくさい感じなので、カタツムリごと外そうとしましたが、なかなか難しかったです(>_<)



ネジを15本ほど外して、分解しました。最近のやつはカタツムリの中以外汚れないようになってるのですが、昔のやつは隙間があいていて、汚れが入るのか結構汚れてますね(>_<)





DSC_1923.JPG





綺麗になりました。中のべんは余り触ると簡単に壊れるので、あえてさっとしかやりません。





DSC_1929.JPG





吸い込み口です。なかなか油べっとりです(>_<)





DSC_1922.JPG





汚れ落とすと、元の素材がいいものなのか凄くピカピカになりました(^-^)





DSC_1930.JPG





明日に続きます。ファンとかカタツムリの画像のせますね(^-^)



気になったら是非ハウスクリーニングのプロお掃除革命小平店片渕にご連絡下さい(^-^)

新着ブログ

小平市のハウスクリーニング・エアコンクリーニングは、
おそうじ革命小平店!