お見積り

ご家庭向け

新宿区 浴室クリーニング パナソニック浴室床

2018年04月22日(小平店) ご家庭向け
お掃除革命小平店片渕です!

いつもブログ見て頂きありがとうございます。

エリアは小平市西側で、西東京市、小金井市、世田谷区等でハウス、エアコンクリーニング作業してます。でもご用命あればどこでも行きます(^-^)



浴室の床と戦ってきました!これはパナソニック製の浴室の床で、汚れが落ちなくていつも苦戦するやつです(>_<)色が何パターンかあるんですが、黒と茶色が一番やばいです。見た瞬間に顔が青ざめます(+_+)これは濃いめのグレーですね。





DSC_1977.JPG





実際に私も汚れが落とせず、お客様にごめんなさいした事が何度かあります。



お掃除革命入って、一応修行したのでパナ床にリベンジします。



こんな感じで大分薄くなりました(^-^)よくみると少し残ってるのが気に食いませんが、大分綺麗になりました。





DSC_1979.JPG





前は濡れてるとわからない水垢をわりと荒いパットで削る感じで作業してたのですが、乾くとでてくる擦るの繰り返しで結局いまいちな仕上がりでした(>_<)

最近思うのは荒いパット使うと表面が微妙に傷つきそれが水垢のような感じで、浮き出てきてる気がします。



作業的には浴室床用のステンレスブラシと酸性の洗剤で汚れ落としてます。色々と研究してより良い仕上がりになるように頑張ってます!



気になったらハウスクリーニングのプロお掃除革命小平店片渕にご連絡下さい(^-^)
Copyright © ハウスクリーニングのプロ集団
おそうじ革命
All rights reserved.