お見積り

ご家庭向け

西東京 日立お掃除機能付きエアコンクリーニング カビ

公開日:2018年04月24日
更新日:2019年05月21日
ご家庭向け
お掃除革命小平店片渕です!

いつもブログ見て頂きありがとうございます。

エリアは小平市西側で、立川市、小金井市、板橋区等でハウス、エアコンクリーニング作業してます。でもご用命あればどこでも行きます(^-^)



日立のお掃除機能付きエアコン洗浄しました。



吹き出し口です。日立のお掃除機能付きエアコンは汚れがつきづらく除菌効果のあるステンレスのルーバーやフィルターを用いて作られてます。しかし、やはり掃除してないとこんな感じになりますね(>_<)





DSC_2053.JPG





お掃除機能付きユニット外しました。アルミフィンは写真では見辛いですが、埃がついてます。埃が多い場合は最初に掃除機かけます。埃があると洗浄したときにドレンパンが詰まります!





DSC_2056.JPG





洗浄しました。カビで見えてませんでしたが、ファンが白で、壁面はステンレスでした(^-^)





DSC_2065.JPG





洗浄した汚水です。真っ黒です。恐らくつけたときにカビ埃が目視できるぐらいの大きさで落ちてたと思われます。





DSC_2067.JPG





お客様と話してたら、マンションの一番上の階で夏ものすごく暑いらしいです。日光を直で浴びるからですね。暑いと冷房を使う頻度が高くなり、カビやすくなります。今回ので4年ほど使ったとおっしゃってました。



また2年ぐらいしたら、お願いしますとのことです(^-^)



エアコン清掃頼んだことない方いらっしゃったらきっとよさがわかって頂けると思います。エアコンから爽やかな風でると気持ちいいですよ(^-^)



気になったらハウスクリーニングのプロお掃除革命小平店片渕にご連絡下さい(^-^)

新着ブログ

小平市のハウスクリーニング・エアコンクリーニングは、
おそうじ革命小平店!