お見積り

ご家庭向け

小平 エアコンクリーニング カビ汚れ

公開日:2018年04月28日
更新日:2019年05月21日
ご家庭向け
お掃除革命小平店片渕です!

いつもブログ見て頂きありがとうございます。

エリアは小平市西側で、武蔵野市、西東京市、板橋区等でハウス、エアコンクリーニング作業してます。でもご用命あればどこでも行きます(^-^)



小平市でエアコン洗浄してきました。



作業前です。7年掃除してないとのことで、ファンの中は結構カビてますね(>_<)





DSC_2126.JPG





こんな感じで回りに水が飛び散らないように養生します。このあと洗剤をかけて浸けおきしたあと、高圧洗浄機でアルミフィンとファンに付いた汚れを洗い流します。





DSC_2127.JPG





洗浄しました。濡れてるので、見辛いですが、ファンに付いた汚れが落ちて黒色に見えますよね(^-^)





DSC_2128.JPG





最近夏つけると、カビっぽい匂いがするとおっしゃられてましたが、これで7年間の汚れが落ちて今年は快適に過ごせるはずです!



気になったらハウスクリーニングのプロお掃除革命小平店片渕にご連絡下さい(^-^)

新着ブログ

小平市のハウスクリーニング・エアコンクリーニングは、
おそうじ革命小平店!