お見積り

ご家庭向け

杉並 浴室クリーニング 水垢

公開日:2018年04月29日
更新日:2019年05月21日
ご家庭向け
お掃除革命小平店片渕です!

いつもブログ見て頂きありがとうございます。

エリアは小平市西側で、国分寺市、三鷹市、世田谷区等でハウス、エアコンクリーニング作業してます。でもご用命あればどこでも行きます(^-^)



杉並区で浴室清掃してきました。



午前中だけの応援の仕事で、午後から作業やる人に申し訳ないので頑張りました。



入ると鏡が凄いことになってました。恐らく10年以上の汚れですね(>_<)





DSC_2119.JPG





結構時間かかりましたが、綺麗になりました。さすがに手で磨くにはきついのでサンダー使って落としました。





DSC_2123.JPG





ドア回りもかなりがちがちに水垢ついてます。





DSC_2122.JPG





ほぼ新たな傷はつけずに水垢とれました。アクリルは乾くと浮いてくるので、時間が少ないと厳しかったです(>_<)時間あれば酸性浸けおきして時間おけばほぼとれると思います。

いきなり削ると塗装はげるので、薬剤でふやかして少しずつ削ります。





DSC_2125.JPG





バスタブの上にもがちがちのスケールありました(>_<)





DSC_2121.JPG





薬剤浸けおきしたあと、削ってからならしました。





DSC_2124.JPG





10年以上の頑固な汚れでもこのとおり!



気になったらハウスクリーニングのプロお掃除革命小平店片渕にご連絡下さい(^-^)

新着ブログ

小平市のハウスクリーニング・エアコンクリーニングは、
おそうじ革命小平店!