お見積り

ご家庭向け

西東京 キッチンレンジフードクリーニング  水垢

公開日:2018年05月01日
更新日:2019年05月21日
ご家庭向け
お掃除革命小平店片渕です!

いつもブログ見て頂きありがとうございます。

エリアは小平市西側で、国分寺市、武蔵野市、板橋区等でハウス、エアコンクリーニング作業してます。でもご用命あればどこでも行きます(^-^)



西東京市にて、お掃除革命西東京店さんの応援で、レンジフードキッチンの作業しました。



引っ越しがギリギリらしく救急対応することになりました。自分で掃除するつもりが、忙しくなってしまってプロに頼もうと思われたようです。



シンクです。以前住まれてたかたが、綺麗に使われてたようでそんなに汚れてませんでした。





DSC_2142.JPG





仕上がりはこんな感じで、くすんだ色がなくなり、艶がでたのはわかるでしょうか(^-^)





DSC_2150.JPG





五徳と魚焼きグリルです。これはなかなか頑固な汚れがついていて、浸けおきしながら少しずつ落として綺麗にしました。





DSC_2140.JPG





DSC_2141.JPG





五徳周辺は元から傷がついてますが、それはどうにもなりません(>_<)焦げ付きは綺麗におちました!





DSC_2146.JPG





DSC_2148.JPG





レンジフードは長くなるので省略写真だけ(^-^)





DSC_2151.JPG





お引っ越し前の清掃はお掃除革命に!



気になったらハウスクリーニングのプロお掃除革命小平店片渕にご連絡下さい(^-^)

新着ブログ

小平市のハウスクリーニング・エアコンクリーニングは、
おそうじ革命小平店!