お見積り

ご家庭向け

世田谷 日立お掃除機能付きエアコンクリーニング カビ

2018年05月02日(小平店) ご家庭向け
お掃除革命小平店片渕です!

いつもブログ見て頂きありがとうございます。

エリアは小平市西側で、小金井市、三鷹市、世田谷区等でハウス、エアコンクリーニング作業してます。でもご用命あればどこでも行きます(^-^)



今日は渋谷広尾店小松崎さんの応援で世田谷区でお掃除機能つきエアコンクリーニングしました。



日立のお掃除機能付きエアコン洗浄しました。最近の日立の多機能のロボエアコンは分解難易度が高いです。



基盤が3つあり、配線が多いのでそれを上手くぬかないとユニットが外れません(>_<)外すネジの数は30本ちかいので、ものすごい数です。難易度が高いと言われているシャープ製のお掃除機能付きエアコンでも20本ぐらいがいいとこです(>_<)





DSC_2160.JPG





かなり時間がかかってユニットばらして洗浄しはじめました。

吹き出しこうです。以前の記事でも書いてますが、ステンレスの壁面、ファンともに結構カビてました。





DSC_2162.JPG





洗浄しました。ファンが綺麗に白くなりましたね(^-^)





DSC_2164.JPG





洗浄した液です。5年使用したとのことで、結構汚れてました。妊婦さんだったので、子供生まれる前にいいタイミングだったんじゃないかと思います。





DSC_2166.JPG





洗浄はどんなものでも同じなので全く問題ないのですが、またユニット組み上げなければならないので、大変です。



案の定コネクタ一本のはまる場所を覚えてなくて、結構はまりました。冷静になってみると抜いたの思い出しました!歳ですかね(>_<)最近慣れてるので一切写真撮ってないのですが、初心に帰って細かく撮ろうと思いました。



ごく稀に不具合が起きたり、故障させる場合も機械ですので、どうしてもおきてしまいます。万が一のためにお掃除革命では保証に入ってますのでご安心下さい!最後までしっかり対応しますよ。



午後は二人で渋谷区で剥離してました。写真はとってないですが、いい仕上がりでよかったです。



小松崎さんはテレビにでたり、お掃除革命でも優秀な店舗さんなので、渋谷区、目黒区でハウスクリーニング頼まれるならお掃除革命渋谷広尾店に是非ご連絡下さい!



どこでも行きますが、多摩地区なら小平店に是非!



気になったらハウスクリーニングのプロお掃除革命小平店片渕にご連絡下さい(^-^)
Copyright © ハウスクリーニングのプロ集団
おそうじ革命
All rights reserved.