お見積り

ご家庭向け

三鷹 東芝お掃除機能付きエアコンクリーニング カビ菌

公開日:2018年05月05日
更新日:2019年05月21日
ご家庭向け
お掃除革命小平店片渕です!

いつもブログ見て頂きありがとうございます。

エリアは小平市西側で、武蔵野市、西東京市、新宿区等でハウス、エアコンクリーニング作業してます。でもご用命あればどこでも行きます(^-^)



三鷹市で東芝お掃除機能付きエアコンのクリーニングをやりました。



吹き出し口です。かなりカビてますね(>_<)わんちゃんがいるので、夏場は24時間稼働してるそうです。わんちゃんの毛も吸い込むので余計カビやすくなりますね。





DSC_2172.JPG





洗浄しました。スッキリですね(^-^)





DSC_2177.JPG





アルミフィンです。画像でみづらいですが、黒いつぶつぶがカビですね(>_<)あと以前作業した業者が強アルカリで洗浄してるためアルミフィンが白く焼けてます。アルミフィンが焼けると細かくみた場合、表面がぼこぼこになり、元は表面にしてあったサビにくくする加工がとれます。

非常にサビやすくなります。サビるとボロボロになるのでアルミフィンの本来の効率が損なわれます。アルミフィンは熱交換器と言われており、室内にある熱を排出して外に出します。それを繰り返すことで部屋の温度を下げます。だいたいの業者は強アルカリの洗剤使っておりますが、お掃除革命はアルミフィン焼けしない洗剤使ってるのでご安心下さい!





DSC_2174.JPG





アルミフィン洗浄しました。焼けた物はどうにもなりませんね(>_<)





DSC_2176.JPG





フィルターお掃除機能起動時に埃を掻き出すブラシですこれが油や汚れで効かなくなると埃を掻き出せなくなり、お掃除機能の意味がなくなります。





DSC_2175.JPG





お掃除革命ではエコ洗剤を使ってるので安心です!



気になったらハウスクリーニングのプロお掃除革命小平店片渕にご連絡下さい(^-^)

新着ブログ

小平市のハウスクリーニング・エアコンクリーニングは、
おそうじ革命小平店!