お見積り

ご家庭向け

三鷹 東芝お掃除機能付きエアコンクリーニング続き カビ

公開日:2018年05月06日
更新日:2019年05月21日
ご家庭向け
お掃除革命小平店片渕です!

いつもブログ見て頂きありがとうございます。

エリアは小平市西側で、立川市、小金井市、世田谷区等でハウス、エアコンクリーニング作業してます。でもご用命あればどこでも行きます(^-^)



昨日の続きです!東芝のお掃除機能付きエアコンを作業したあとに、東芝の普通のエアコンクリーニングしました。



吹き出し口です。昨日のエアコンに比べてあまり使ってないとのことでしたが、結構カビてますねー(>_<)ちなみに一度も洗浄頼んだことないとおっしゃられてました。





DSC_2180.JPG





洗浄後です!ファンは真っ黒でスッキリです(^-^)





DSC_2182.JPG





アルミフィンの画像です。アルミフィンが青いです。これはアルミフィンにコーティングがしてあるのです。もしかしたら昨日のお掃除機能機能付きエアコンも元はこんな色していたかもしれませんね(>_<)画像貼っておきます。





DSC_2179.JPG





DSC_2176.JPG





白いですよね。完全にアルカリ焼けしてます!お掃除革命ではエコ洗剤使っているので大丈夫です。



最後に洗い場に使わせて頂いたお風呂の床がパナソニック製で難しいですよねとお話したら、他業者2つほど見てもらったけど、落ちないと言われたそうです。私ならなんとかします!といっておきました(^-^)こないだも格闘したので、根性で綺麗にしてみせます。記事は下記ブログ見て下さい!

新宿区 浴室 ハウスクリーニング パナソニック浴室床



気になったらハウスクリーニングのプロお掃除革命小平店片渕にご連絡下さい(^-^)

新着ブログ

小平市のハウスクリーニング・エアコンクリーニングは、
おそうじ革命小平店!