お見積り

店舗・オフィス・施設向け

文京区 天井埋め込み4方向エアコンクリーニング 研修

公開日:2018年05月09日
更新日:2019年05月21日
店舗・オフィス・施設向け
お掃除革命小平店片渕です!

いつもブログ見て頂きありがとうございます。

エリアは小平市西側で、小金井市、三鷹市、板橋区等でハウス、エアコンクリーニング作業してます。でもご用命あればどこでも行きます(^-^)



文京区で6月に開業予定のお掃除革命オーナー様達に天井埋め込み4方向の作業指導してきました。



最近加盟店が急増中なため、社員の負担が大きくなっているためベテラン?オーナーが研修を指導しに行くことがあります。一応選ばれて指導に行くため、色々な事教えようと頑張りました。



社員の猪野さんとオーナーさんを半分に分けて作業します。みんな真剣です。





DSC_2213.JPG





午前中は自分と猪野さんがそれぞれ天井埋め込み4方向洗浄を注意点等説明しながら組み立てまでの一連の流れを指導します。



午後からは二人一組でそれぞれ作業してもらいました。





DSC_2215.JPG





残りの人はシンク磨き、トイレ、窓清掃をやってもらいました!



シンク





DSC_2220.JPG





トイレ





DSC_2222.JPG





凄いピカピカですばらしいです。掃除屋の楽しさわかってもらえると嬉しいですね(^-^)もちろん指導してるぐらいなので、普段からこんな感じに色々なところをピカピカにして自分は楽しく掃除屋しております!



次の日も研修指導しに座間市まで行きます!社員の皆さんにはいつもお世話になってるので、遠くても頑張ります(>_<)猪野さんや渋谷広尾店小松崎さんはテレビに出演してるので、その人達と仕事してると、なんか自分も凄い感じがしなくもないですね。



気になったらハウスクリーニングのプロお掃除革命小平店片渕にご連絡下さい(^-^)

新着ブログ

小平市のハウスクリーニング・エアコンクリーニングは、
おそうじ革命小平店!