お見積り

店舗・オフィス・施設向け

小平 エアコンクリーニング 飲食店

公開日:2018年07月29日
更新日:2019年05月20日
店舗・オフィス・施設向け
おそうじ革命小平店片渕です!

いつもブログ見て頂きありがとうございます。

エリアは小平市西側で国立市、小金井市、杉並区等でハウス、エアコンクリーニング作業してます。でもご用命あればどこでも行きます(^-^)



小平市でエアコンクリーニングしてきました。和食料理屋さんのダイキンのおそうじ機能付きエアコンです。



吹き出し口です。飲食店だけあって油が凄いうえにカビもすごいです(>_<)





DSC_3118.JPG





洗浄しました。スッキリ綺麗になりましたね。





DSC_3120.JPG







熱交換器です。カビがだいぶ生えていて黒いです。





DSC_3116.JPG





洗浄後です。綺麗になりましたね!





DSC_3119.JPG





最初お掃除機能チェックしたときお掃除機能動いてませんでしたが、清掃後動くようになりました。

エアコンのお掃除機能は埃をとるものであり、油に弱いです。恐らく油でフィルターが固まって動かなくなってたと思われます。

お掃除機能付きエアコンは飲食店には向いてないと言えますが、つけたものはしょうがないですね(>_<)もし飲食店でエアコンご購入検討の方はやめておいたほうがいいですよ!



清掃後だいぶ効きが良くなったと喜んで頂きました!



気になったらハウスクリーニングのプロお掃除革命小平店片渕にご連絡下さい(^-^)

下にある全てカテゴリー全てを見ると過去記事見れるのでよければ見て下さい(^-^)

新着ブログ

小平市のハウスクリーニング・エアコンクリーニングは、
おそうじ革命小平店!