お見積り

店舗・オフィス・施設向け

西東京 天井埋め込み4方向クリーニング 業務用エアコン カビ臭い

公開日:2018年06月08日
更新日:2019年05月21日
店舗・オフィス・施設向け
おそうじ革命小平店片渕です!

いつもブログ見て頂きありがとうございます。

エリアは小平市西側で武蔵野市、国分寺市、世田谷区等でハウス、エアコンクリーニング作業してます。でもご用命あればどこでも行きます(^-^)



西東京で美容室の天井埋め込み4方向クリーニングしてきました。機種はダイキン製です!ブログとかWebサイト見て是非小平店片渕にとのことで張り切って作業(^-^)応援にふじみ野店伊藤さんに来て頂きました!



4年使用とのことで、かなり汚れてました。



熱交換器かなり黒いですね。従業員の方が匂いが気になるとのことで、確かに匂いするだろうなあと思う見た目です!





DSC_2703.JPG





洗浄しました。微妙に赤いのはサビで落ちません。スッキリ綺麗に(^-^)





DSC_2708.JPG





中の熱交換器に湿気を溜めておくドレンパンというパーツです。真っ黒です(>_<)





DSC_2705.JPG





外でホース使って流して綺麗にしました。綺麗になりましたね!





DSC_2713.JPG





汚水です。墨汁2個分とれました(>_<)





DSC_2710.JPG





次回も頼むとのことで、次回の作業の段取りとか話してました。はやすぎない?と思いながらもありがたい話です(^-^)とにかく喜んでくれて嬉しいです!



気になったらハウスクリーニングのプロお掃除革命小平店片渕にご連絡下さい(^-^)

新着ブログ

小平市のハウスクリーニング・エアコンクリーニングは、
おそうじ革命小平店!