お見積り

店舗・オフィス・施設向け

立川 エアコンクリーニング 天井埋め込み一方向 カビ

公開日:2018年09月13日
更新日:2019年05月20日
店舗・オフィス・施設向け
おそうじ革命小平店片渕です!

いつもブログ見て頂きありがとうございます。

エリアは小平市西側で小金井市、西東京市、新宿区等でハウス、エアコンクリーニング作業してます。でもご用命あればどこでも行きます(^-^)



立川市で天井埋め込みエアコンのクリーニングしてきました。ナショナルのエアコンなので、大丈夫古いエアコンです。会社の研修所にあるエアコンです!



表面状の見た目は綺麗です。





DSC_3486.JPG





ファン見ると凄いカビが(>_<)ファンについてる埃みたいなものがカビ胞子の固まりですね。





DSC_3492.JPG





洗浄しました。スッキリ綺麗になりました。





DSC_3496.JPG





フィルターは定期的に掃除されているのか綺麗でしたが、中は汚れてましたね(>_<)一般の方がやるには限界があるので、定期的におそうじすることをオススメします。あれだけ汚れてると体に悪いです!



気になったらハウスクリーニングのプロお掃除革命小平店片渕にご連絡下さい(^-^)

下にある全てカテゴリー全てを見ると過去記事見れるのでよければ見て下さい(^-^)

新着ブログ

小平市のハウスクリーニング・エアコンクリーニングは、
おそうじ革命小平店!