簡単見積り

ご家庭向け

新宿 小平 エアコンクリーニング カビ臭い

2018年05月10日(小平店) ご家庭向け
お掃除革命小平店片渕です!

いつもブログ見て頂きありがとうございます。

エリアは小平市西側で、国立市、小金井市、新宿区等でハウス、エアコンクリーニング作業してます。でもご用命あればどこでも行きます(^-^)



今日はエアコン壁掛けの普通のタイプのエアコンクリーニングしてました!

新宿~小平に帰って、2台ずつ洗浄です。



まずは新宿で壁掛けエアコン洗浄(^-^)



吹き出し口です。埃、カビ、油がついてるようにみえます。





DSC_2247.JPG





洗浄しました。ファン真っ黒に!綺麗さっぱりです。





DSC_2253.JPG





エアコンの養生です。こんな感じで水受けを作って、周囲に水が飛び散らないように養生します。また基盤が濡れると壊れるので、エアコン右側も養生してます。この状態で洗剤かけて高圧洗浄していきます。





DSC_2254.JPG





新宿のお客様は他にも違うエアコンがあるそうで、またお願いしますとのことでした。



一時間半かけて小平市に帰ってエアコン2台洗浄です。

エアコン繁忙期になると毎日こんな感じです。バイクに乗りながら信号でおにぎりを摘まみながら現場に(>_<)



小平の現場ですが、わんちゃんがいたため洗浄したら、わんちゃんの皮脂や毛が出て来てかなりカビてました。動物がいるとその毛に埃が乗ったりするのでカビの栄養源が増えてカビやすくなる気がしますし、夏場エアコン24時間つけてるお宅も多いです。アルミフィンが常に濡れた状態なのでカビやすいですねー。長くなるので写真は省略(^-^)



エアコン洗浄のご注文はお早めに!繁忙期になると非常に込み合います。



気になったらハウスクリーニングのプロお掃除革命小平店片渕にご連絡下さい(^-^)
Copyright © ハウスクリーニングのプロ集団
おそうじ革命
All rights reserved.