簡単見積り

不動産物件向け

草加 空室クリーニング+α 研修続き

2018年05月12日(小平店) 不動産物件向け
お掃除革命小平店片渕です!

いつもブログ見て頂きありがとうございます。

エリアは小平市西側で、武蔵野市、小金井市、新宿区等でハウス、エアコンクリーニング作業してます。でもご用命あればどこでも行きます(^-^)



埼玉県草加市で新規オーナー研修の続きです!



浴室の3点ユニットにある洗面です。綺麗そうに見えますが、くすんでいます。





DSC_2263.JPG





お掃除革命の仕上がりはこちら!光が違います。





DSC_2284.JPG





DSC_2285.JPG



トイレも磨きました。艶かんが違いますよね。陶器はひたすら研磨剤で表面磨きます。





DSC_2289.JPG





最後に床です。無垢材とは加工してない、ただの木です。フローリングとは違う質感があり、好きな人には好まれるようですが、加工してないため、水のあとやペットの尿等がついて放置すると染みが簡単にできます。



水のあと?です。





DSC_2278.JPG





先ほどの水のあとをひたすらサンダーにサンドペーパーつけて、削ります。削ると白くなるので、そこをカラーワックスで塗装して目立たなくします。最後に表面にオリーブオイルを塗って仕上げです。





DSC_2295.JPG





少し斑になってますが、染みは消えましたね。全体をもっと荒いので削ればもう少し上手くいったかもしれません。勉強なりました!



今回は研修で1Kの空室クリーニングをやりました。お掃除革命の徹底清掃パックの仕上がりはいかがでしょうか?見るだけで、入居者を魅了する仕上がり目指して作業しております(^-^)



気になったらハウスクリーニングのプロお掃除革命小平店片渕にご連絡下さい(^-^)
Copyright © ハウスクリーニングのプロ集団
おそうじ革命
All rights reserved.