お見積り

ご家庭向け

港区 キッチンクリーニング ガス台こげつき

公開日:2018年05月15日
更新日:2019年05月21日
ご家庭向け
お掃除革命小平店片渕です!

いつもブログ見て頂きありがとうございます。

エリアは小平市西側で、武蔵野市、三鷹市、新宿区等でハウス、エアコンクリーニング作業してます。でもご用命あればどこでも行きます(^-^)



港区でキッチン清掃してきました。写真とり忘れましたが、正面にフジテレビが見える素敵なとこでした。さすが港区!



ガス台周りはこんな感じで長年染み付いた汚れついてます。





DSC_2369.JPG





作業後はこんな感じにスッキリ綺麗になりました!





DSC_2372.JPG





シンク周りです。全体がステンレスになってて、高級感でてますね。綺麗に見えますが、部分的にガチガチの水垢がついてます。





DSC_2371.JPG





浸けおきできる酸性の薬剤で浸けおきして、研磨剤で磨きます。磨くと大分艶がでて綺麗ですね(^-^)





DSC_2373.JPG





キッチンの五徳やガチガチの水垢は一般の人が掃除しても、めちゃくちゃ時間がかかるうえにあまり綺麗ならないと思います。プロに頼むのがオススメです!スッキリ綺麗にしてみせます。



気になったらハウスクリーニングのプロお掃除革命小平店片渕にご連絡下さい(^-^)

新着ブログ

小平市のハウスクリーニング・エアコンクリーニングは、
おそうじ革命小平店!