お見積り

ご家庭向け

練馬 エアコンクリーニング カビ菌

公開日:2018年05月16日
更新日:2019年05月21日
ご家庭向け
お掃除革命小平店片渕です!

いつもブログ見て頂きありがとうございます。

エリアは小平市西側で、国分寺市、西東京市、世田谷区等でハウス、エアコンクリーニング作業してます。でもご用命あればどこでも行きます(^-^)



練馬区の空室でエアコンクリーニングしてきました。



吹き出し口です。凄いカビぼこりです。何年ぐらい掃除してないんでしょう。年式が2008年製なのできっと10年ですかね(>_<)





DSC_2398.JPG





洗浄するとこの通り!カビも匂いもスッキリ綺麗になりました。





DSC_2402.JPG





洗浄した汚水です。汚れがすごくてこの赤い入れ物が1個半ぐらいになりました!通常は1個の5割ぐらいで終わります。相当汚れてますね。





DSC_2400.JPG





エアコンの匂いが気になったら一度エアコンクリーニングやってみると、爽快な空気がでて気持ちいいですよ!



気になったらハウスクリーニングのプロお掃除革命小平店片渕にご連絡下さい(^-^)

新着ブログ

小平市のハウスクリーニング・エアコンクリーニングは、
おそうじ革命小平店!