お見積り

ご家庭向け

練馬 浴室クリーニング 水垢

公開日:2018年05月18日
更新日:2019年05月21日
ご家庭向け

お掃除革命小平店片渕です! いつもブログ見て頂きありがとうございます。 エリアは小平市西側で、国立市、国分寺市、世田谷区等でハウス、エアコンクリーニング作業してます。でもご用命あればどこでも行きます(^-^) 練馬区の空室で浴室クリーニングしてきました。多分10年ぐらいまともに清掃入ってない感じです。 蛇口周りです。かなりカチカチの水垢がついてますね(>_<) DSC_2375.JPG 削って酸性の洗剤でピカピカになるまで、ひたすら磨きます!綺麗になりました(^-^) DSC_2405.JPG 鏡です。鱗が大分積層していて、真っ白です。 DSC_2377.JPG サンダー使って磨きました。綺麗さっぱりですねー。 DSC_2408.JPG 妥協なくピカピカにします! 気になったらハウスクリーニングのプロお掃除革命小平店片渕にご連絡下さい(^-^)

新着ブログ

小平市のハウスクリーニング・エアコンクリーニングは、
おそうじ革命小平店!