お見積り

ご家庭向け

豊島区 エアコンクリーニング 黒いカビ

公開日:2018年05月20日
更新日:2019年05月21日
ご家庭向け
お掃除革命小平店片渕です!

いつもブログ見て頂きありがとうございます。

エリアは小平市西側で、三鷹市、国分寺市、世田谷区等でハウス、エアコンクリーニング作業してます。でもご用命あればどこでも行きます(^-^)



豊島区でエアコンクリーニングしてきました。三菱のお掃除機能付きエアコンです。当初2台だったのが、1台追加になり計3台作業しました。



吹き出し口です。黒いつぶつぶがカビですね。よくみると茶色い色してます。これはキッチンの近くにエアコンがあるため、油をすいこんでると思われます。





DSC_2423.JPG





洗浄しました。綺麗さっぱり汚れを洗い流しました!





DSC_2427.JPG





汚水はこんな感じです。前回のクリーニングから2年たったぐらいのようですが、結構汚れてますねー(>_<)





DSC_2430.JPG





使用頻度で、エアコンの汚れ具合は大分変わってきます。リビングとかは使用頻度が多いため、汚れてる場合が多いですねー!吹き出し口見て黒いポツポツあればだいぶ中はカビてますので、ご自宅のエアコン見てみて下さい!



気になったらハウスクリーニングのプロお掃除革命小平店片渕にご連絡下さい(^-^)

新着ブログ

小平市のハウスクリーニング・エアコンクリーニングは、
おそうじ革命小平店!