お見積り

店舗・オフィス・施設向け

新宿 天井吊り下げエアコンクリーニング カビ臭い

公開日:2018年05月21日
更新日:2019年05月21日
店舗・オフィス・施設向け
お掃除革命小平店片渕です!

いつもブログ見て頂きありがとうございます。

エリアは小平市西側で、三鷹市、武蔵野市、練馬区等でハウス、エアコンクリーニング作業してます。でもご用命あればどこでも行きます(^-^)



新宿でエアコンクリーニングしてきてました。天井吊り下げエアコンの4方向です。



飲食店バーにあるエアコンで、2年前に清掃したそうですが結構油汚れしてます。



分解しました。この熱交換器アルミフィンを高圧洗浄して綺麗にします。





DSC_2437.JPG





洗浄途中です。全体見ると一見汚れてないようにみえますが、洗った部分と洗ってないを見比べると一目瞭然ですねー!





DSC_2440.JPG





洗浄した液です。茶色いのは油だと思います。これでスッキリ綺麗になりました(^-^)





DSC_2442.JPG





室外機も洗浄しました。実は室外機はあまりにもアルミフィンの間が詰まってない限りはほぼ熱交換率は下がらないのですが、これだけつまってると、流石に冷えなそうですね(>_<)綺麗にしたところは写真とり忘れましたが、綺麗にしたのできっと冷えかたも変わるはず。





DSC_2443.JPG





室外機清掃はアルミフィンがよっぽど詰まっていない限りは大差ないので、もしオプション作業頼まれるなら、防カビ抗菌コートをオススメします。



天井埋め込みエアコン、天井吊り下げエアコンも作業してます!



気になったらハウスクリーニングのプロお掃除革命小平店片渕にご連絡下さい(^-^)

新着ブログ

小平市のハウスクリーニング・エアコンクリーニングは、
おそうじ革命小平店!