お見積り

ご家庭向け

中野区 トイレクリーニング 尿石

2018年05月24日(小平店) ご家庭向け
お掃除革命小平店片渕です!

いつもブログ見て頂きありがとうございます。

エリアは小平市西側で、国立市、小金井市、板橋区等でハウス、エアコンクリーニング作業してます。でもご用命あればどこでも行きます(^-^)



中野区でトイレクリーニングしてきました。



何年も掃除してないそうで、申し訳ないとのことでした。



便器の写真です。水の中にガチガチの尿石が(>_<)まあもっと汚れてるの何度もやってるので、実はなんともありません(^-^)





DSC_2445.JPG





水あると洗剤が効かないので水抜いて、酸性の洗剤で柔らかくしながら削ります。ニンニクチップみたいな感じにしてあとは擦って慣らします。





DSC_2448.JPG





余談ですが普通に尿石除去剤流しておけば、削らずとれます(^-^)何故やらないかと言うと、主成分が塩酸の劇薬なので、水と反応します。配管にある水を完全に抜くのが難しいのであまりやりません。個人的にはこの程度では必要ないと思います。



一度も外したことないウォシュレットです。案外綺麗?です。





DSC_2446.JPG





最終的にはこんな感じに!新品みたいになりましたよね(^-^)





DSC_2451.JPG





汚れてるから申し訳ないと言われましたが、こちらはプロですし、大体それ以上の汚れのものを掃除してますから何でもないです!お任せください。



トイレは来客者が使用する可能性が高い場所です。綺麗にしとくといいですねー(^-^)



気になったらハウスクリーニングのプロお掃除革命小平店片渕にご連絡下さい(^-^)
Copyright © ハウスクリーニングのプロ集団
おそうじ革命
All rights reserved.