お見積り

ご家庭向け

多摩市 エアコンクリーニング カビ

公開日:2018年05月27日
更新日:2019年05月21日
ご家庭向け
お掃除革命小平店片渕です!

いつもブログ見て頂きありがとうございます。

エリアは小平市西側で国分寺市、西東京市、板橋区等でハウス、エアコンクリーニング作業してます。でもご用命あればどこでも行きます(^-^)



多摩市永山でエアコンクリーニングしてきました。



一台は富士通製の10年以上前のエアコンでこれが涙がでるほどカバーが外れなかったです。最近のは富士通製のお掃除機能エアコンノクリアとほぼ同じになっており簡単に外せます。なにが外せないかというと単純に下の爪が太くて外れないんですね(>_<)多分20台以上はやってますが、いつもはまります!誰か簡単なはずしかたしってれば御教授お願いしたいです。物理的に外せないのでお掃除機能エアコンのほうが気が楽ですね。



何とか外しました!アルミフィンとかカビてますね!





DSC_2499.JPG





洗浄した液です。黒いのがカビになります。





DSC_2502.JPG





もう一台はパナソニック製のエアコンです簡単に外せます!



壁面が少しカビてますね。





DSC_2505.JPG





洗浄後です。綺麗になりました!





DSC_2508.JPG





最後に来年も私にお願いしたいとのことで大変ありがたいお言葉をいただいました。梅雨はカビが繁殖しやすいので今の時期はエアコンクリーニングに最適です(^-^)またこれからエアコンシーズンになりますので頑張りますー!



気になったらハウスクリーニングのプロお掃除革命小平店片渕にご連絡下さい(^-^)

新着ブログ

小平市のハウスクリーニング・エアコンクリーニングは、
おそうじ革命小平店!