お見積り

店舗・オフィス・施設向け

目黒 窓クリーニング 店舗 窓

公開日:2018年05月28日
更新日:2019年02月04日
店舗・オフィス・施設向け
お掃除革命小平店片渕です!

いつもブログ見て頂きありがとうございます。

エリアは小平市西側で国立市、武蔵野市、新宿区等でハウス、エアコンクリーニング作業してます。でもご用命あればどこでも行きます(^-^)



目黒でホテルの1階部分の窓清掃してきました。作業には遠くから越谷大袋店吉沼さんと伊勢原鶴巻店森本さんに応援に来て頂きました!ありがとうごさいます。



ホテルの正面玄関の奥は池になってます。風情ありますねー。





DSC_2509.JPG





そこをみんなで、窓掃除してる画像です。鯉が餌くれるんじゃないかと寄ってきます(^-^)





DSC_2510.JPG





ホテルのレストランの窓ですガラス面が湾曲してて、切るの難しかったです。





DSC_2512.JPG





このホテルは先月厨房の清掃してから、窓清掃してほしいとのことで、リピート頂きました!ありがとうごさいます。次は床清掃を作業致します。いい仕事できるように頑張りますー!



店舗等の窓は綺麗にしておくと、印象よくなると思います。ピカピカになりますよ!



気になったらハウスクリーニングのプロお掃除革命小平店片渕にご連絡下さい(^-^)

新着ブログ

小平市のハウスクリーニング・エアコンクリーニングは、
おそうじ革命小平店!