お見積り

ご家庭向け

渋谷 浴室クリーニング 渋谷広尾店小松崎さん

公開日:2018年05月29日
更新日:2019年05月21日
ご家庭向け
お掃除革命小平店片渕です!

いつもブログ見て頂きありがとうございます。

エリアは小平市西側で国分寺市、にしよ市、板橋区等でハウス、エアコンクリーニング作業してます。でもご用命あればどこでも行きます(^-^)



渋谷区で浴室クリーニングしてきました。渋谷広尾店小松崎さんの現場応援です。小松崎さんはテレビとかでていて、凄い人です。



小松崎さんです。楽しそうにレンジフードクリーニングしてます(^-^)





DSC_2527.JPG





浴室クリーニングしてる自分を盗撮してました(>_<)





1527602750487.jpg





遊びにきたわけじゃないのですが、とにかく楽しく掃除してます!



浴室はエプロン内部清掃と、浴室乾燥機付き換気扇のオプション作業ありました!





DSC_2518.JPG



DSC_2517.JPG





どちらも、高圧洗浄機つかって作業してます。綺麗になりましたよね!





DSC_2521.JPG



DSC_2523.JPG





昔O社で働いてましたが、浴室で良くあるクレームの中にシャワーヘッドの金属の間が汚れたままってのがあります。お掃除革命では普通にやってることですが、O社ではやらない人もいるようです。





DSC_2519.JPG





シャワーのホースです。確かに面倒ですが、汚れてるなら掃除しましょうよと私は思います!ひたすら裏表をブラシで擦り綺麗に(^-^)





DSC_2520.JPG





最終的に仕上がりはこんな感じです。お客様が気にされてた、鏡ウロコも綺麗さっぱり(^-^)まあ全体的に誰にも文句言わせない仕上がり目指してやってます!





DSC_2526.JPG





お掃除革命も人が増えてきましたが、新しく入ってくる人も小松崎さんみたいにやる気ある人だと一緒に仕事してて、楽しいですね。



掃除が趣味、趣味が仕事の小平店片渕であります(>_<)つまんないやつですが、精一杯楽しく綺麗にをもっとうに頑張ってます!



気になったらハウスクリーニングのプロお掃除革命小平店片渕にご連絡下さい(^-^)

新着ブログ

小平市のハウスクリーニング・エアコンクリーニングは、
おそうじ革命小平店!