簡単見積り

ご家庭向け

清瀬 レンジフードクリーニング 油垂れる

2018年05月31日(小平店) ご家庭向け
お掃除革命小平店片渕です!

いつもブログ見て頂きありがとうございます。

エリアは小平市西側で国分寺市、小金井市、新宿区等でハウス、エアコンクリーニング作業してます。でもご用命あればどこでも行きます(^-^)



清瀬市でレンジフード作業してきました。



フードばらした状態です。ぱっとみ綺麗に見えますが、溝から油が滴る状態です。





DSC_2546.JPG





中のファンの枠?カタツムリとかいってます。ここに外に排出されきれなかった油が溜まります。最近のレンジフードは下に流れずたまったままになるような作りになっているので、掃除は必須ですねー(>_<)





DSC_2548.JPG





昔のやつは下に流れるようになっておりオイルキャッチャーなるものがついてたりします。それをこまめに洗うと溜まらない作りですね!あまりに誰も掃除しないからなくなったんでしょうか(>_<)



中のカタツムリ洗いました。綺麗スッキリです!





DSC_2551.JPG





あとは外せるパーツや中を綺麗にします。こんな感じに綺麗にしました。





DSC_2552.JPG



DSC_2549.JPG





お客様に何故私にご注文なさったのか聞いたら、インターネットで調べてブログとか色々見て私の店舗を選んで頂いたようです(^-^)2ヶ月ぐらいブログ書いてるので、嬉しかったです。少しでも小平店の良さをわかって頂けるようブログも出来る限り頑張って書きます!



あとレンジフードがやたら早く終わったのでキッチン壁とシンク磨きました。時間いっぱい精一杯やります(^-^)



気になったらハウスクリーニングのプロお掃除革命小平店片渕にご連絡下さい(^-^)
Copyright © ハウスクリーニングのプロ集団
おそうじ革命
All rights reserved.