お見積り

店舗・オフィス・施設向け

渋谷区 天井埋め込み型4方向クリーニング 安い

公開日:2018年06月02日
更新日:2019年05月21日
店舗・オフィス・施設向け
お掃除革命小平店片渕です!

いつもブログ見て頂きありがとうございます。

エリアは小平市西側で国立市、国分寺市、中野区等でハウス、エアコンクリーニング作業してます。でもご用命あればどこでも行きます(^-^)



またまた渋谷区で作業してきました。渋谷広尾店さん応援で17時~天井埋め込み4方向エアコンクリーニングです。自分のお客様にメール返しながら帰ってたら23時半に家についたので、昨日はブログ挫折しました(>_<)



4人作業で小平店片渕とほかの3人はおそうじ革命のエースの皆さんです。

・渋谷広尾店小松崎さん

・厚木店?石井さん(6月1日オープン)

・西東京店葛西さん



小松崎さんです。真剣にエアコン組み立ててるのを、隠し撮りしようとしたら、カメラ目線でしっかりポーズしてました。さすがテレビでてるだけあるな(^-^)





DSC_2563.JPG





石井さんです。厚木で6月1日からオープンです。おそうじ革命の旧研修365日みっちり研修コース卒業ですので、経験作業レベルともに素晴らしいです。見た目は強面ですが、話すと優しい感じが凄い好感もてます!





DSC_2560.JPG





厚木で何かあればおそうじ革命厚木店石井さん宜しくお願い致します(^-^)



葛西さんは写真ないですがおそうじ革命フランチャイズ1号店で、まさにレジェンドですねー!隣の店舗なので良く一緒に仕事してます(^-^)



全員で4台一人一台ずつ作業しました。途中天井に吹き付けてる塗装が本体ネジにかかっていて、ネジが回らないトラブルありましたが、さすがエース達なんとか分解しました。



養生したとこの写真です。養生して中の熱交換器を洗浄します!





DSC_2562.JPG





洗浄した汚水です。見た目は汚れてなさそうですが、結構黒いのがでましたね。





DSC_2564.JPG





天井埋め込み型エアコンは他の大手クリーニング会社と比べると安いと思います。また複数台で更に値引きになるので割安です。



気になったらハウスクリーニングのプロお掃除革命小平店片渕にご連絡下さい(^-^)

新着ブログ

小平市のハウスクリーニング・エアコンクリーニングは、
おそうじ革命小平店!