お見積り

店舗・オフィス・施設向け

立川 天井埋め込み型エアコンクリーニング 業務用エアコン カビ臭い

公開日:2018年06月04日
更新日:2019年05月21日
店舗・オフィス・施設向け
お掃除革命小平店片渕です!

いつもブログ見て頂きありがとうございます。

エリアは小平市西側で国立市、国分寺市、新宿区等でハウス、エアコンクリーニング作業してます。でもご用命あればどこでも行きます(^-^)



今日は立川で天井埋め込み型4方向のエアコンクリーニングしてきました。西東京店葛西さん現場の応援です。お店の営業終わってから夕方6時から作業です。立川は近いからいいですねー!



3年使用とのことで、結構汚れてました。熱交換器です。養生して洗浄します。普通に洗うとアルミフィンにつまったカビがとれないので、洗剤をかけたあとにブラシで少し擦ります。洗剤が中に入るのもあり、汚れが落ちやすくなります。





DSC_2655.JPG







洗浄後です。スッキリ綺麗になりました!





DSC_2657.JPG





汚水です。大分黒いですねー(>_<)





DSC_2659.JPG





天井埋め込みエアコンや天井吊り下げエアコンも作業しております。



気になったらハウスクリーニングのプロお掃除革命小平店片渕にご連絡下さい(^-^)

新着ブログ

小平市のハウスクリーニング・エアコンクリーニングは、
おそうじ革命小平店!