お見積り

ご家庭向け

三鷹 レンジフードクリーニング 分解清掃

公開日:2018年06月06日
更新日:2019年05月21日
ご家庭向け
お掃除革命小平店片渕です!

いつもブログ見て頂きありがとうございます。

エリアは小平市西側で国分寺市、国立市、新宿区等でハウス、エアコンクリーニング作業してます。でもご用命あればどこでも行きます(^-^)



三鷹市でレンジフードクリーニングしてきました!

11月にトイレクリーニングに伺ったお宅のリピート作業です!ありがたいですね(^-^)



中は換気扇タイプですが、フードがついてるためレンジフードの料金になります。異音が最初からしていて、お客様いわく掃除してないからじゃないかとおっしゃられてました!



枠から外すとこんな感じで確かに汚れてますね(>_<)





DSC_2586.JPG





分解して洗えるものは洗って洗えないものはふきあげました(^-^)スッキリ綺麗に!





DSC_2588.JPG





フードの中です。旦那さんが、頑張って掃除してたみたいですが、隅が甘いですね(^-^)





DSC_2583.JPG





清掃後です。隅々までしっかり汚れ落としました!





DSC_2589.JPG





清掃後に動作確認したところ異音が止まりました!理由がはっきりわからないですが、恐らく油で開く外側についてる羽の部分がつっかえてて、ブルブルして異音がなってたのかと思います!とにかく直ってよかった。お客様も大変喜んでくれました(^-^)



気になったらハウスクリーニングのプロお掃除革命小平店片渕にご連絡下さい(^-^)

新着ブログ

小平市のハウスクリーニング・エアコンクリーニングは、
おそうじ革命小平店!