お見積り

ご家庭向け

東大和 トイレ 東芝お掃除機能付きエアコンクリーニング カビ 臭い

公開日:2018年06月07日
更新日:2019年05月21日
ご家庭向け
お掃除革命小平店片渕です!

いつもブログ見て頂きありがとうございます。

エリアは小平市西側で三鷹市、小金井市、練馬区等でハウス、エアコンクリーニング作業してます。でもご用命あればどこでも行きます(^-^)



東大和市でお掃除機能付きエアコンのクリーニングとトイレクリーニングしてきました。



10年たった東芝のお掃除機能付きエアコンです。フィルターお掃除機能起動すると最初から異音が(>_<)お客様に確認頂いて作業です!



吹き出し口です。ファンがかなりカビてて白いです。





DSC_2683.JPG





洗浄後です。ファンの汚れがスッキリとれました(^-^)





DSC_2685.JPG





汚水です。見事な墨汁です!





DSC_2687.JPG





トイレのウォシュレットの裏です。なんかブルーレットみたいな青い洗剤みたいなのがついてました。





DSC_2672.JPG





綺麗にしました。ウォシュレットのノズルの出る口の部分や、フィルターがついてるのですがそれを徹底的に洗浄しました。





DSC_2674.JPG





手洗い部分です。こちらは30年使用とのことで、かなり水あかついてました。



DSC_2673.JPG





洗浄しました。水出ててみづらいですが、光が違いますよね!





DSC_2675.JPG





気になったらハウスクリーニングのプロお掃除革命小平店片渕にご連絡下さい(^-^)

新着ブログ

小平市のハウスクリーニング・エアコンクリーニングは、
おそうじ革命小平店!