お見積り

ご家庭向け

東村山 SHARPお掃除機能付きエアコンクリーニング カビ

公開日:2018年06月10日
更新日:2019年05月21日
ご家庭向け
お掃除革命小平店片渕です!

いつもブログ見て頂きありがとうございます。

エリアは小平市西側で国分寺市、国立市、中野区等でハウス、エアコンクリーニング作業してます。でもご用命あればどこでも行きます(^-^)



東村山でエアコンクリーニングしてきました。SHARPのお掃除機能付きエアコンです。前に住んでた住人の方から譲ってもらったそうで結構古いです。小さい子どもが掃除道具見て楽しそうにしてました。この子のためにも綺麗にしてあげたいですね!



中の吹き出し口です。かなりカビが生えてますね(>_<)





DSC_2727.JPG







清掃後です。スッキリ綺麗になりました。SHARPは下が筒抜けてるから養生してても水がもれやすいです。ホッパーという水受けの後ろに二重に養生して洗浄しました。これで安心です。





DSC_2728.JPG





汚水です。黒いですね(^-^)これでおこさんも大丈夫です。こそっと防カビ抗菌コートサービスでやっておきました。少しでも長持ちするといいかなと。ネズミ小僧的な掃除屋目指してます!





DSC_2730.JPG





SHARP製のお掃除機能付きエアコンは分解難易度が高いため他業者だと値段が高かったりします。うちは一律なのでお得ですよ。



気になったらハウスクリーニングのプロお掃除革命小平店片渕にご連絡下さい(^-^)

新着ブログ

小平市のハウスクリーニング・エアコンクリーニングは、
おそうじ革命小平店!