お見積り

ご家庭向け

国立市 エアコンクリーニング 評判

公開日:2018年06月14日
更新日:2019年05月20日
ご家庭向け
お掃除革命小平店片渕です!

いつもブログ見て頂きありがとうございます。

エリアは小平市西側で国分寺市、小金井市、新宿区等でハウス、エアコンクリーニング作業してます。でもご用命あればどこでも行きます(^-^)



国立市でエアコンクリーニングしてきました。



お客様の家に行くと、お孫さんがいて、興味ありそうに私を見てました。きっとお孫さんのためにエアコンを綺麗にしてあげたいんだろうなあと思いながら作業開始しました。



エアコンはパナソニックのエアコンです。



吹き出し口です。あまり汚れてませんでした。そんなに使用してないとのことです。また去年他の業者に頼んだそうです。





DSC_2717.JPG





洗浄後です。写真ではあまりわかりませんね(>_<)





DSC_2719.JPG





汚水です。洗浄してみると、結構黒いです。このくろいのがカビです。





DSC_2720.JPG





帰りに今回何故おそうじ革命を選ばれたのでしょうか?と聞いたら、調べたら仕上がりの評判がよかったとのことでした。ありがたい話でおそうじ革命も最近人が増えて来ました。中にはいまいちなかたもいるかもしれませんが、私おそうじ革命小平店片渕は評判を下げないように頑張って行きたいと思います!常に最高の仕上がり目指します。



気になったらハウスクリーニングのプロお掃除革命小平店片渕にご連絡下さい(^-^)

新着ブログ

小平市のハウスクリーニング・エアコンクリーニングは、
おそうじ革命小平店!