お見積り

ご家庭向け

国分寺 エアコンクリーニング くろいカビ

公開日:2018年06月15日
更新日:2019年05月20日
ご家庭向け
お掃除革命小平店片渕です!

いつもブログ見て頂きありがとうございます。

エリアは小平市西側で国立市、武蔵野市、世田谷区等でハウス、エアコンクリーニング作業してます。でもご用命あればどこでも行きます(^-^)



国分寺市でエアコンクリーニングしてきました。



三菱のエアコンでファンが青色です。多分カビにくい素材とかなんだと思います。



吹き出し口です。青色のファンにカビぼこりがついてます。壁面もよく見ると黒いつぶつぶが見えます。





DSC_2714.JPG





洗浄しました。綺麗な青色になりましたね!洗浄不足だと青色なので、汚れ残りがハッキリでます。ファンを左右からきっちり洗浄することで隅々綺麗にします。





DSC_2723.JPG





汚水です。そんなに汚れてなさそうでしたが結構黒いです。





DSC_2724.JPG





エアコン自体は去年買ったばかりとのこと。使用頻度は多いとおっしゃられてましたが、一年でもこれぐらい汚れます(>_<)エアコンの使用頻度が多い場合は年1でエアコンクリーニングを業者に頼むのがオススメです。



気になったらハウスクリーニングのプロお掃除革命小平店片渕にご連絡下さい(^-^)

新着ブログ

小平市のハウスクリーニング・エアコンクリーニングは、
おそうじ革命小平店!