お見積り

不動産物件向け

朝霞 5LDK戸建て空室クリーニング 丁寧

公開日:2018年06月15日
更新日:2019年05月20日
不動産物件向け
お掃除革命小平店片渕です!

いつもブログ見て頂きありがとうございます。

エリアは小平市西側で国分寺市、三鷹市、新宿区等でハウス、エアコンクリーニング作業してます。でもご用命あればどこでも行きます(^-^)



今日はおそうじ革命朝霞店の岩崎さんの応援で5LDK戸建て空室のクリーニングしてきました。岩崎さんには小平店がやってる定期清掃に2ヶ月に一度来て頂いてます。



岩崎さんです。いつも真面目で誠実なとこが、大人な方です。普段はひたすらチラシを配ったりして集客されてます。自分も見習わなくちゃな(>_<)





DSC_2755.JPG





応援に来ていた北区豊島店北谷内さんです。

6月開業で、オーナーとしてはこれからの方ですが、みっちり一年間研修しているので動きはベテランです(^-^)正直おそうじ革命も人増えて来ましたがピンきりなので、もし北区で何かありましたら是非宜しくお願い致します。いい仕事してくれますよ。





DSC_2753.JPG







クリーニングの内容ですが、実は事前に岩崎さんが、水回りや窓ほとんどやってました!私たちは部屋の建具拭いて、床を仕上げる作業やりました。



建具床といっても5LDK戸建ては広い(>_<)おまけに吹き抜けになってて、高いところに埃がかなりついていて、凄いことに。



吹き抜け上から埃落としました!黒いの全て埃です。高すぎて一般の方はなんもできないですね(>_<)





DSC_2754.JPG





仕上がりです。壁の埃や床を吹き上げるとスッキリ綺麗に(^-^)





DSC_2756.JPG





岩崎さんと北谷内さんのほかに大宮店ローデスさん、板橋蓮根店佐藤さんが応援に来てました!おそうじ革命東京近郊北西部も協力して頑張っておりますので、宜しくお願いします(^-^)



気になったらハウスクリーニングのプロお掃除革命小平店片渕にご連絡下さい(^-^)

新着ブログ

小平市のハウスクリーニング・エアコンクリーニングは、
おそうじ革命小平店!