お見積り

不動産物件向け

練馬区 4LDK空室クリーニング 丁寧

公開日:2018年06月16日
更新日:2019年05月20日
不動産物件向け
お掃除革命小平店片渕です!

いつもブログ見て頂きありがとうございます。

エリアは小平市西側で国立市、武蔵野市、世田谷区等でハウス、エアコンクリーニング作業してます。でもご用命あればどこでも行きます(^-^)



練馬区で4LDK空室クリーニングしてきました。見積りの際に一番対応が良く、一番値段が安いとのことで、おそうじ革命小平店にご依頼頂きました。あとは仕上がりだけですね(^-^)



かなり古い戸建ての賃貸らしくエアコンを見るかぎり築22年でした。やりがいあります。



作業は3人に応援きて頂き、2日に分けて作業です。



浴室、洗面所、トイレは川越店郡山さんに作業してもらいました。



タイル目時が、結構カビてましたが、割りときれいでした。





DSC_2601.JPG





作業後です。めじも出来る限りカビ落としてあり、綺麗になりました!





DSC_2772.JPG





洗面所です。写真では綺麗に見えますが、ガチガチのスケールついててかなり汚れきついです。





DSC_2600.JPG





作業後です。硬い水垢もスッキリ綺麗になりました。





DSC_2768.JPG





トイレです。カビと尿石が凄くて、やたら時間かかってました。普段は使ってない尿石除去剤を使用して汚れ落としてました。





DSC_2603.JPG





作業後です。プラスチックの変色は変わりませんが、陶器部分は完璧に綺麗に(^-^)





DSC_2773.JPG





長くなるので明日に続きます!



気になったらハウスクリーニングのプロお掃除革命小平店片渕にご連絡下さい(^-^)

新着ブログ

小平市のハウスクリーニング・エアコンクリーニングは、
おそうじ革命小平店!