お見積り

ご家庭向け

川越 浴室、トイレクリーニング カビ 尿石

公開日:2018年06月18日
更新日:2019年05月20日
ご家庭向け
お掃除革命小平店片渕です!

いつもブログ見て頂きありがとうございます。

エリアは小平市西側で国立市、国分寺市、練馬区等でハウス、エアコンクリーニング作業してます。でもご用命あればどこでも行きます(^-^)



川越で浴室、洗面所、トイレ、エアコンクリーニングしてきました。



浴室です。かなり石鹸がついててそのうえがカビてます。蛇口は白い蛇口かと思うレベル(>_<)





DSC_2781.JPG





DSC_2791.JPG





清掃後です。古いので落ちない部分もありますが、綺麗になりました!





DSC_2798.JPG





トイレです。手洗いや便器が長年の汚れでかなりきつい尿石や水垢が(>_<)





DSC_2786.JPG



DSC_2787.JPG





清掃後です。かなり頑張って綺麗にしました。見違えるようですよね(^-^)





DSC_2794.JPG





DSC_2795.JPG



長くなるので、続きます!



気になったらハウスクリーニングのプロお掃除革命小平店片渕にご連絡下さい(^-^)

新着ブログ

小平市のハウスクリーニング・エアコンクリーニングは、
おそうじ革命小平店!