お見積り

ご家庭向け

川越 キッチン エアコンクリーニング 焦げ付き カビ

公開日:2018年06月20日
更新日:2019年05月20日
ご家庭向け
お掃除革命小平店片渕です!

いつもブログ見て頂きありがとうございます。

エリアは小平市西側で武蔵野市、国立市、世田谷区等でハウス、エアコンクリーニング作業してます。でもご用命あればどこでも行きます(^-^)



川越で浴室、洗面所、トイレ、キッチン、エアコンクリーニングしてきました。浴室とトイレの続きです。



キッチンのガス台回りです。ガス台の天板外れてますが、油がはみ出るぐらい汚れてました。





DSC_2784.JPG





丸一日かかって作業(>_<)通常は3時間目安です。でも新品みたいに綺麗に!





DSC_2796.JPG





シンクです。写真だと綺麗に見えますが、かなり頑固な水垢が(>_<)





DSC_2785.JPG





仕上がりです。光が違いますよね(^-^)





DSC_2797.JPG





エアコンの吹き出し口です。黒いファンが茶色に(>_<)





DSC_2777.JPG





洗浄後です。スッキリ綺麗になりました!





DSC_2789.JPG





洗面は写真とりわすれました(>_<)



朝見た時は今日で終わるかなと思いましたがなんとかなりました(^-^)普段は大体余裕をもって作業をすることを心がけてますが、余裕なかったですね!まだまだ修行が足らんのかもしれません。頑張ります!



最後に川越の景色見てたら地元の佐賀思い出しました(^-^)田んぼいいですね。





DSC_2775.JPG



気になったらハウスクリーニングのプロお掃除革命小平店片渕にご連絡下さい(^-^)

新着ブログ

小平市のハウスクリーニング・エアコンクリーニングは、
おそうじ革命小平店!