お見積り

ご家庭向け

世田谷区 レンジフードクリーニング 古い

公開日:2018年06月22日
更新日:2019年05月20日
ご家庭向け
お掃除革命小平店片渕です!

いつもブログ見て頂きありがとうございます。

エリアは小平市西側で国分寺市、西東京市、中野区等でハウス、エアコンクリーニング作業してます。でもご用命あればどこでも行きます(^-^)



世田谷区でレンジフード清掃しました。20年ぐらい使用して、ファンの回りが悪くなってるとのことです。とりあえず掃除して、様子みたい感じでした。大家さんからの依頼で、借りてる方の家のレンジフードを作業!



レンジフードのメーカーさんいわく取り外し不可能とのことでしたが、あっさり外れました(>_<)ほんとろくでもない業者多くて困ります!中身は換気扇ですが、フードがついてると、レンジフードになります。





DSC_2800.JPG





こんな感じで、20年の汚れが(>_<)





DSC_2802.JPG





モーターを外しました。これで丸洗いできます(^-^)





DSC_2801.JPG





洗いました。20年の汚れを綺麗さっぱり!





DSC_2803.JPG





フードの中です。ダクトは気になりますが、作業範囲外です(>_<)綺麗になりました!





DSC_2804.JPG





作業中大家さんと借り主さんのゴタゴタに巻き込まれながら作業(>_<)頼むから壊れないでくれー。と思いながら作業しました。作業後問題なくファンが回り音があまりしないような感じがすると、借り主様がおっしゃってました。最低でも借り主さんがいる間は快調に動いて欲しいと願ってます(^-^)



気になったらハウスクリーニングのプロお掃除革命小平店片渕にご連絡下さい(^-^)

新着ブログ

小平市のハウスクリーニング・エアコンクリーニングは、
おそうじ革命小平店!