お見積り

ご家庭向け

町田市 浴室、トイレクリーニング 水周り清掃

公開日:2018年06月24日
更新日:2019年05月20日
ご家庭向け
お掃除革命小平店片渕です!

いつもブログ見て頂きありがとうございます。

エリアは小平市西側で国立市、国分寺市、杉並区等でハウス、エアコンクリーニング作業してます。でもご用命あればどこでも行きます(^-^)



町田市で浴室とトイレクリーニングしてきました。



6年お住まいとのことです。結構水垢汚れがついてますし、壁が黒い素材で厄介です。





DSC_2806.JPG





清掃後です。頑張って汚れ落としました。スッキリ綺麗に!





DSC_2809.JPG





全体の仕上がりはこんな感じ(^-^)





DSC_2811.JPG





トイレです。トイレはなにやら洗剤?なのか青い液体がついてます。パナソニックのトイレは陶器じゃなく強化プラスチックでできているので、傷がつきやすいので、難しいです。





DSC_2807.JPG





清掃後です。綺麗になりました!





DSC_2813.JPG





あとで奥さんからコメントあり、新築の時みたいと家族の皆さんが喜んで下さってたようです。浴室は一番技量でる作業だと思うので、大変嬉しかったです!



気になったらハウスクリーニングのプロお掃除革命小平店片渕にご連絡下さい(^-^)

新着ブログ

小平市のハウスクリーニング・エアコンクリーニングは、
おそうじ革命小平店!