お見積り

ご家庭向け

調布 三菱お掃除機能付きエアコンクリーニング カビ

公開日:2018年06月26日
更新日:2019年05月20日
ご家庭向け
お掃除革命小平店片渕です!

いつもブログ見て頂きありがとうございます。

エリアは小平市西側で国立市、三鷹市、中野区等でハウス、エアコンクリーニング作業してます。でもご用命あればどこでも行きます(^-^)



調布市でエアコンクリーニングしてきました。エアコンお掃除機能付き1、壁掛け3です。



寝室にある富士通のエアコンです。寝るときにつけてるのか使用頻度が高いとおっしゃってました。



吹き出し口です。ファンが白く埃とカビがついてます。





DSC_2838.JPG





洗浄後です。綺麗になりました。防カビコート希望だったので施工してます。防カビコートは撥水、防カビ効果のある薬剤をアルミフィン、ファンにコーティングします。





DSC_2844.JPG





リビングにあるお掃除機能付きエアコンです。三菱のやつで楽勝かと思ったら右壁びたで狭すぎて配線が抜けず(>_<)しょうがないからFケーブル抜いて基盤ずらそうとしたら、固くて抜けなかったです。上の方の出っ張りを押して抜くんですが、硬い(>_<)しょうがないのでFケーブルつけたままなんとか基盤ずらして配線を抜いてやっと分解しました!





DSC_2853.JPG





吹き出し口です。案外汚れてないですが、少し黒いポツポツがあります!





DSC_2848.JPG





清掃後です。綺麗になりました!





DSC_2852.JPG





大体のお掃除機能付きエアコンは右側にあるコネクタを抜く必要があるので、右側に少し隙間がないと作業が厳しいです。新しいの買ったときは取り付ける位置に気をつけたほうがいいですよ(^-^)



気になったらハウスクリーニングのプロお掃除革命小平店片渕にご連絡下さい(^-^)

新着ブログ

小平市のハウスクリーニング・エアコンクリーニングは、
おそうじ革命小平店!