お見積り

ご家庭向け

府中 東芝お掃除機能付きエアコン洗浄 カビ臭い

公開日:2018年06月27日
更新日:2019年05月20日
ご家庭向け
お掃除革命小平店片渕です!

いつもブログ見て頂きありがとうございます。

エリアは小平市西側で国分寺市、西東京市、世田谷区等でハウス、エアコンクリーニング作業してます。でもご用命あればどこでも行きます(^-^)



府中市で普通のエアコンクリーニングしにいったら、おそうじ機能付きエアコンでした。おまけに真下にお仏壇があってやりづらい感じです。



午前中に普通のエアコンを清掃して、早めにでて午後までまったりするつもりがいつものおにぎりつまみながら移動する感じに(^-^)時間かけなきゃ綺麗にならんからしょうがない!



東芝のお掃除機能付きエアコンで、ものすごくカビ臭いです(>_<)これはたしかに頼まなきゃですね!



吹き出し口です。中は真っ白で洗濯物の生乾きみたいな臭いします(>_<)





DSC_2856.JPG





清掃後です。スッキリ綺麗に!





DSC_2860.JPG





アルミフィンです。カビと埃が凄いです。





DSC_2857.JPG





清掃後です。アルミの部分が光って見えるぐらい綺麗になりました!



DSC_2858.JPG





作業後に綺麗になって、臭いもとれて家族みんな喜んでます。との連絡頂きました。昼ご飯の時間なくしたかいがありますね(^-^)



気になったらハウスクリーニングのプロお掃除革命小平店片渕にご連絡下さい(^-^)

新着ブログ

小平市のハウスクリーニング・エアコンクリーニングは、
おそうじ革命小平店!