お見積り

ご家庭向け

杉並区 トイレクリーニング コーティング

公開日:2018年06月28日
更新日:2019年05月20日
ご家庭向け
お掃除革命小平店片渕です!

いつもブログ見て頂きありがとうございます。

エリアは小平市西側で小金井市、八王子市、新宿区等でハウス、エアコンクリーニング作業してます。でもご用命あればどこでも行きます(^-^)



杉並区でトイレクリーニングしてきました。トイレ掃除してもすぐ汚れるからコーティングしてほしいとのこと。



便器です。結構普段から綺麗にされてるかなとおもいます。





DSC_2861.JPG





清掃後です。綺麗にしたあとコーティングしてます。うちのコーティングは親水性のコーティング使用してます。親水性とは均等に水に馴染んで蒸発します。撥水性ですと、水滴が粒状になって流れるのでそれが鱗状の汚れになります。また表面に一枚コーティングすることにより傷、汚れの防止の効果があります。





DSC_2865.JPG





トイレのウォシュレットの裏です。使ってるとノズルの部分とかに水垢や尿石つきますね。





DSC_2863.JPG





清掃後です。裏側の隅々までスッキリ綺麗に!





DSC_2866.JPG





手洗いです。一見綺麗ですが、水でる金具には水垢がついてますね。





DSC_2862.JPG





清掃後です。綺麗になりました!





DSC_2864.JPG





綺麗な物を綺麗にするのは難しいですが、いつも細かいところまでキッチリやってるので、問題ないです(^-^)ブログ的にはつまらないかもですが(>_<)



気になったらハウスクリーニングのプロお掃除革命小平店片渕にご連絡下さい(^-^)

新着ブログ

小平市のハウスクリーニング・エアコンクリーニングは、
おそうじ革命小平店!