お見積り

ご家庭向け

八王子 日立お掃除機能付きエアコンクリーニング 埃

公開日:2018年06月29日
更新日:2019年05月20日
ご家庭向け
掃除革命小平店片渕です!エリアは小平市西側で、小金井市、西東京市、世田谷区等でハウス、エアコンクリーニング作業してます。でもご用命あればどこでも行きます(^-^)



八王子市で日立のお掃除機能付きエアコンの清掃してきました。ものすごく家の中はさっぱりしてて、綺麗にされてる感じです。



吹き出し口です。白いファンが埃でびっしりです。





DSC_2888.JPG





洗浄後です。真っ白になりスッキリ綺麗に!いつもの赤い入れ物2つ分汚れた液でました。





DSC_2892.JPG







熱交換器です。カビで結構目がつまってます。





DSC_2890.JPG





洗浄後です。スッキリ、アルミ色に!





DSC_2891.JPG





洗い物に浴室をお借りさせて頂いたのですが、ほんとに新築みたいに綺麗にされてました!でもエアコンは掃除できませんよね。エアコン掃除はプロに頼まないといけないです。前にユーチューブで動画見て洗浄しようとして、結局掃除出来ず(>_<)みたいなお客さんいました。お掃除機能付きエアコン難しいですよ!また分解と養生できても、汚れを落とせないとは思うので、やはりプロに任せたほうがいいですよ(^-^)



気になったら是非お掃除革命小平店片渕にご連絡下さい(^-^)

新着ブログ

小平市のハウスクリーニング・エアコンクリーニングは、
おそうじ革命小平店!