簡単見積り

ご家庭向け

国分寺 浴室クリーニング 白い汚れ

2018年07月05日(小平店) ご家庭向け
お掃除革命小平店片渕です!

いつもブログ見て頂きありがとうございます。

エリアは小平市西側で国分寺市、小金井市、世田谷区等でハウス、エアコンクリーニング作業してます。でもご用命あればどこでも行きます(^-^)



国分寺市で浴室清掃してきました。いつも自分達で、掃除していたけど、最近あからさまに汚れてきたので、プロに頼んでみようという感じのようです。



壁が黒い色で白い石鹸が目立ちその下にはスケールがついてます。





DSC_2902.JPG





清掃後です。白くなってた壁や鏡も綺麗スッキリなりました!





DSC_2904.JPG





蛇口も石鹸カスがついていて、白くなってます。清掃後にボディーシャンプーをみたら国産の一般的なやつではなく、外国生?のボディーシャンプーを使ってたようです。通常の汚れより、粘りけがあって頑固でした。





DSC_2903.JPG





清掃後です。石鹸を溶かしながら傷付かないように仕上げます。





DSC_2905.JPG







全体の仕上がりはこんな感じです(^-^)新品みたいですよね。





DSC_2907.JPG





お客様は最後にこんなに綺麗になるんだと驚いてました。ハウスクリーニングの良さを多くの人にわかってほしいですね(^-^)



気になったらハウスクリーニングのプロお掃除革命小平店片渕にご連絡下さい(^-^)

ブログ増えてきたのでアドレス貼っておきます。

http://osoujikakumei.jp/kodaira/blog/
Copyright © ハウスクリーニングのプロ集団
おそうじ革命
All rights reserved.