お見積り

ご家庭向け

国分寺 お掃除機能付きエアコンクリーニング カビ

公開日:2018年07月06日
更新日:2019年05月20日
ご家庭向け
お掃除革命小平店片渕です!

いつもブログ見て頂きありがとうございます。

エリアは小平市西側で国立市、小金井市、新宿区等でハウス、エアコンクリーニング作業してます。でもご用命あればどこでも行きます(^-^)



国分寺市でお掃除機能付きエアコンクリーニングしてきました。お掃除機能付きエアコン2台と普通のエアコン2台です。



お掃除機能付きエアコンの熱交換器というアルミフィンの部分です。とても掃除しているとは思えないぐらい埃がつまっています。





DSC_2956.JPG





洗浄しました。元はこんないろで綺麗な青色してます。この青いのは恐らく防錆びとか防カビ効果のある加工だと思います。





DSC_2960.JPG





中の吹き出し口です。黒いのが結構ついてますね(>_<)





DSC_2954.JPG





洗浄しました。水滴が透明になるぐらいまでスッキリ綺麗に!





DSC_2961.JPG





お掃除機能付きエアコンも掃除しなくてもいいわけじゃないんです!なにもやらないと埃だらけになり、それを栄養として中のファンが急速にカビます(>_<)



気になったらハウスクリーニングのプロお掃除革命小平店片渕にご連絡下さい(^-^)

ブログ増えてきたのでアドレス貼っておきます。

http://osoujikakumei.jp/kodaira/blog/

新着ブログ

小平市のハウスクリーニング・エアコンクリーニングは、
おそうじ革命小平店!