お見積り

ご家庭向け

国分寺 シャープお掃除機能付きエアコンクリーニング カビ

公開日:2018年07月09日
更新日:2019年05月20日
ご家庭向け
お掃除革命小平店片渕です!

いつもブログ見て頂きありがとうございます。

エリアは小平市西側で八王子市、清瀬市、杉並区等でハウス、エアコンクリーニング作業してます。でもご用命あればどこでも行きます(^-^)



国分寺市でエアコンクリーニングしてきました。シャープのおそうじ機能付きエアコンです。わりと新しい機種でおそうじ機能のタイプもタービンファン(パナソニック等が採用分解難しい)からダストボックス(ダイキン等が採用比較的分解難易度が簡単)タイプに変わってて分解するのが簡単でした。



お客様宅は昔違うとこで働いてた時に何度もエアコンクリーニング作業したことのある家の前で、師匠は元気かなとか思いながら、負けないように頑張ろうと思いました(^-^)



吹き出し口です。ファンが白いのですが、少し黒いのが見えますね。





DSC_2913.JPG





洗浄しました。最初普通に洗浄しましたが、綺麗にならず少し塩素追加して2度洗浄!少し塩素くささが残るので、あまりやりたくないんですが、汚れ落ちないのでしょうがないです(^-^)





DSC_2918.JPG





清掃後ですが、アルミフィン部分です。少しカビ生えてましたね。





DSC_2916.JPG





旦那さんが終始見てくれて、大変喜んでくれました。国分寺では5年ほど色々な人の家で作業してきたので、なんか国分寺で作業すると嬉しいですね。



気になったらハウスクリーニングのプロお掃除革命小平店片渕にご連絡下さい(^-^)

ブログ増えてきたのでアドレス貼っておきます。

http://osoujikakumei.jp/kodaira/blog/

新着ブログ

小平市のハウスクリーニング・エアコンクリーニングは、
おそうじ革命小平店!