お見積り

ご家庭向け

東村山 お掃除エアコンクリーニング 埃

公開日:2018年07月13日
更新日:2019年05月20日
ご家庭向け
お掃除革命小平店片渕です!

いつもブログ見て頂きありがとうございます。

エリアは小平市西側で国分寺市、小金井市、世田谷区等でハウス、エアコンクリーニング作業してます。でもご用命あればどこでも行きます(^-^)



3日連続夜作業しててさぼってました(>_<)今日からぼちぼちブログ再開します!



東村山でおそうじ機能付きエアコンの清掃してきました。



エアコンの効きが悪くてエアコンの掃除してみたら、埃だらけで、一応フィルターの掃除はしてみたものの変わらないので、プロに掃除してもらって、それでもダメならメーカーに見てもらおうかなとのこと。



富士通のおそうじ機能付きエアコンです。



おそうじユニット分解するとこんな感じです。熱交換器にここまで埃ついてたら効き悪くなりそうですね(>_<)熱交換器は室内の熱を外に送るときにその熱を受けるところですが、これでは受けれないですよね!





DSC_3017.JPG





洗浄しました。元はこんな感じですね(^-^)綺麗になりました!





DSC_3020.JPG





吹き出し口です。埃とカビとヤニがついてますね。





DSC_3019.JPG





洗浄しました。ファンも元はこんな感じです。





DSC_3021.JPG





清掃して個人的には冷えるようになったような気はしますが、清掃前と比べようがないのでお客様に使用してもらって判断願いました。冷媒ガスの抜けとかで冷えないとかもありますので(>_<)

熱交換器は新品並みにきれいになったのできっと冷えてくれるはずです(^-^)



気になったらハウスクリーニングのプロお掃除革命小平店片渕にご連絡下さい(^-^)

ブログ増えてきたのでアドレス貼っておきます。

http://osoujikakumei.jp/kodaira/blog/

新着ブログ

小平市のハウスクリーニング・エアコンクリーニングは、
おそうじ革命小平店!