お見積り

ご家庭向け

清瀬 大型エアコンクリーニング カビ

公開日:2018年07月14日
更新日:2019年05月20日
ご家庭向け
お掃除革命小平店片渕です!

いつもブログ見て頂きありがとうございます。

エリアは小平市西側で国立市、国分寺市、中野区等でハウス、エアコンクリーニング作業してます。でもご用命あればどこでも行きます(^-^)



清瀬市でエアコンクリーニングしてきました。普通の壁掛けエアコンと思ってたら、大型の壁掛けエアコンでした。お客様自体は知らないだろうから通常料金で作業しました!ほんとは少し金額高いです。

大きさが通常のやつの1.5倍ほどあるので、いつもエアコン用に使っているホッパーという水受けを使えないので養生マスカーをうまく使って洗浄(^-^)昔は全部マスカー養生でやってました。



写真だとわかりずらいですが、大きいです。





DSC_3029.JPG





吹き出し口です。2年ほど前から使用とのことですが、案外綺麗です。





DSC_3030.JPG





洗浄後です。違いがわからないですが、洗ってると意外と黒いカビがでてきます。





DSC_3033.JPG







洗浄した汚水です。少し茶色ですね。キッチンが近く油を吸っている感じです。





DSC_3035.JPG





大型エアコンはホッパー(普通のエアコンサイズ)でしか養生できない業者だと恐らく厳しいと思いますが、おそうじ革命小平店なら大丈夫です!



気になったらハウスクリーニングのプロお掃除革命小平店片渕にご連絡下さい(^-^)

ブログ増えてきたのでアドレス貼っておきます。

http://osoujikakumei.jp/kodaira/blog/

新着ブログ

小平市のハウスクリーニング・エアコンクリーニングは、
おそうじ革命小平店!