お見積り

ご家庭向け

八王子 浴室清掃 カビ

公開日:2018年07月16日
更新日:2019年05月20日
ご家庭向け
お掃除革命小平店片渕です!

いつもブログ見て頂きありがとうございます。

エリアは小平市西側で国立市、小金井市、中野区等でハウス、エアコンクリーニング作業してます。でもご用命あればどこでも行きます(^-^)



八王子で浴室清掃してきました。午前現場から50分かけて八王子まで行きましたがものすごく暑いです!去年はおそうじ革命の研修で毎日5時半起きでだいたい100キロバイクで1日中走って20時に帰る毎日やってましたが、死ななかったのが不思議であります(>_<)5年ほど掃除屋修行していたため、研修もなにも教わることないのですぐ卒業しましたがw



話はもどりますが、3年ほど使用との事で、結構カビが生えてきたのでプロにお願いとのことです。



右側の隅の当たりで蛇口から流れた水がたまるためカビてますね。





DSC_3063.JPG





清掃後です。スッキリ綺麗になりました!





DSC_3066.JPG





バスタブの横についてる板を外した写真です。かなりカビて、髪の毛とかついてますね。





DSC_3061.JPG





清掃後です。綺麗になりました。





DSC_3065.JPG





全体です。どうですか?新築みたいですよね(^-^)





DSC_3068.JPG





私は浴室清掃は現場見て、作業のやり方変えます。今回はカビが多く水垢汚れ少ない感じなので、最初に金属回りの汚れを酸性の洗剤で落としてから、カビとりとアルカリ洗剤混ぜて全体を洗浄しました!6年掃除屋やってますが、先輩の作業を見よう見まねでパクりながらいいとこだけ吸収してきたつもりなので、その現場現場で最大効率最大綺麗にできるやり方で作業させて頂きます(^-^)



気になったらハウスクリーニングのプロお掃除革命小平店片渕にご連絡下さい(^-^)

ブログ増えてきたのでアドレス貼っておきます。

http://osoujikakumei.jp/kodaira/blog/

新着ブログ

小平市のハウスクリーニング・エアコンクリーニングは、
おそうじ革命小平店!