お見積り

ご家庭向け

稲城 エアコンクリーニング ヤ二 カビ

公開日:2018年07月17日
更新日:2019年05月20日
ご家庭向け
お掃除革命小平店片渕です!

いつもブログ見て頂きありがとうございます。

エリアは小平市西側で国分寺市、西東京市、杉並区等でハウス、エアコンクリーニング作業してます。でもご用命あればどこでも行きます(^-^)



稲城市でエアコンクリーニングしてきました。



ダイキンのエアコンで割りと古いです。



熱交換器です。以前住まれてた方がタバコ吸ってたのかヤニっぽいです。





DSC_3055.JPG





洗浄しました。ヤニは素材の色変色させるので、完全には落ちませんでしたが、綺麗になりました!





DSC_3056.JPG





吹き出し口です。かなりカビが生えてます(>_<)





DSC_3053.JPG





洗浄後です。スッキリ綺麗になりました!





DSC_3057.JPG





洗浄した汚水です。やたら汚れがでてくるので、いつもの赤いバケツ2杯分流しました。黒いのはカビでよくみると茶色いのはヤニですね。





DSC_3059.JPG





賃貸の物件はエアコンクリーニングをしてない場合が多く以前住まれたかたが使ったものがそのまま使われてる場合が多いです。賃貸物件に入居するさいには一度エアコンクリーニング頼んだほうがいいかもしれませんね!



気になったらハウスクリーニングのプロお掃除革命小平店片渕にご連絡下さい(^-^)

ブログ増えてきたのでアドレス貼っておきます。

http://osoujikakumei.jp/kodaira/blog/

新着ブログ

小平市のハウスクリーニング・エアコンクリーニングは、
おそうじ革命小平店!