お見積り

ご家庭向け

西東京市 エアコンクリーニング カビ菌

公開日:2018年07月19日
更新日:2019年05月20日
ご家庭向け
お掃除革命小平店片渕です!

いつもブログ見て頂きありがとうございます。

エリアは小平市西側で国分寺市、国立市、新宿区等でハウス、エアコンクリーニング作業してます。でもご用命あればどこでも行きます(^-^)



西東京市でエアコンクリーニングしてきました。日立のエアコンで、旦那様が独身の時に使ってたものをそのまま使用とのこと。産まれたばかりの赤ちゃんがいて、吹き出し口みたらカビてて、掃除しなきゃと思われたようです!



吹き出し口です。見る感じでかなりカビてます。





DSC_3090.JPG





洗浄しました。だいぶ黒いのがでてきましたね!





DSC_3093.JPG





熱交換器です。案外汚れてないですが、部分的にカビてますね。







DSC_3088.JPG





洗浄後です。写真ではわかりづらいですが綺麗になりました。





DSC_3091.JPG





フィルターはちゃんと掃除してて、熱交換器はあまりカビてないということですかね。でも吹き出し口は結局洗浄できないからプロに頼むしかないですね(^-^)



免疫の低い赤ちゃんが、エアコンからでてくるカビを浴びるとアレルギー等患う可能性が大人よりも高いので小さい子どもがいるお宅はエアコン洗浄はしたほうがいいと思います!



気になったらハウスクリーニングのプロお掃除革命小平店片渕にご連絡下さい(^-^)

下にある全てカテゴリー全てを見ると過去記事見れるのでよければ見て下さい(^-^)

新着ブログ

小平市のハウスクリーニング・エアコンクリーニングは、
おそうじ革命小平店!